あじさいCafeのブログ

雑貨、文房具、カフェ、アクセサリー…好きなものを思いのままに書いてます♡

もうすぐクリスマス♬お気に入りの雑貨で気分上げます!

街はどこもクリスマス一色になってきましたね♡

玄関先の木に少しだけ電飾で飾り付けし、室内といえば…小さめのガラスのツリーとスノードームのみというシンプルさ꒰*´∀`*꒱

この頂いたポルチーニ茸でクリスマスはパスタかクリームシチューを、作る予定♪
f:id:AjisaiCafe:20141205124751j:plain

そして、スノードームはお茶しながら雪を舞わせて楽しんでます♬
f:id:AjisaiCafe:20141205124903j:plain

ここ数年は外食ではなく、ウチでのんびり手料理とケーキを食べることにしてます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

少し前は、イルミネーションをクリスマス当日に見に行ってましたが、今では先に楽しんでしまってます。
ついこの間見てきたのは、今年初めての試みという中目黒の青の洞窟をテーマにしたイルミネーション♡
f:id:AjisaiCafe:20141205125901j:plain

ずっと見てると少し目がチカチカしましたが、水面に青いライトが映し出されキレイでした♬

さて、あとはクリスマスプレゼントをGETしなければ!
せっかくのクリスマス、当日まで街のイルミネーションやショッピングで楽しまないと損ですよねー♡